企業のお客様対応テクニカルスキルアップセミナー 申込フォーム

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■下記より受講を希望するテーマ(受講希望日)を選択してください
【1】クレーム対応力セミナー<新任者・未経験者・一次対象者向け>
時間 テーマ 受講料 受講希望日
①11:00~12:00 主導権を渡し切らない『グリーテイングの三段論法』 5,500円
➁13:00~14:00 相手の気持ちが昂らない『相槌の打ち方と質問の答え方』 5,500円
➂14:30~15:30 相手を興奮させないために『使うトークと使わないトーク』 5,500円
④16:00~17:00 終話に運ぶための『切り返し言葉とクロージングトーク』 5,500円
【2】クレーム対応力(エキスパート)セミナー <SV・マネージャー等エスカレーション対応者向け>
時間 テーマ 受講料 受講希望日
①10:30~12:30 消費者基本法を理解すれば、企業と消費者は対等だとわかる
『消費者の権利と義務について知識を持とう』
11,000円
➁13:00~15:00 その時、頭の中が真っ白にならないために
『言いがかりに対応するトークを持とう』
11,000円
➂14:30~15:30 クレーマーに狙われない企業になるための
『クレーマーの見極め方法と対応方法と手順を使おう』
11,000円

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